試乗会2日目

こんばんは

3年の石原です。

 

今日は試乗会2日目でした。

今日も順調に試乗会は進み、新入生はとても楽しめたのではないかと思います。

僕は470に新入生を乗せる担当だったのですが、新入生は怖がりながらもトラピーズに出るのを楽しんでいるように見えました。やっぱりトラピーズ出るのは楽しいですよね。470クルーとして初心を思い出しました。

 

僕は470出艇リーダーなのでこれからの試乗会も毎回出艇になると思います。それに向けて、自分と同じようにトラピーズに出るのが楽しくて入部を決めてくれる新入生が出てくるように新入生をどんどん楽しませていきたいと思います。

 

本日の試乗会には松本孝先輩(S33年卒)、東忠節先輩(S36年卒)、今村修二先輩(S53年卒)、日本大学OBの脇山孝治さんにGenkaiよりご支援いただき、宮田龍之介先輩(H31年卒)、八並克憲先輩(H31年卒)、内藤大敬先輩(H31年卒)にディンギーにてご支援をいただきました。

また平畑克敏監督(H1年卒)がハーバーにお越しくださり、試乗会へのご支援をいただきました。

多くのご支援に心より御礼申し上げます。

 

明日の試乗会も部員みんなで盛り上げて、新入生に九大ヨット部の魅力をアピールしていきたいと思います。

 

それでは失礼致します。