試乗会最終日

こんばんは!

3年マネージャーの池田麻友です。

 

今日は、雨がポツポツ降ったり風が全くない時間がありましたが23人の新入生がきてくれて楽しんでくれました!

今回の試乗会では経済学部の喜多竜之介くん、米拓馬くん、河野颯平くん、農学部の牛島彗くん、工学部の上野大一くん、芸術工学部の花木彩香さんが選手として、芸術工学部の奥田茉実菜さん、法学部の南嶋咲希さんがマネージャーとして入部してくれました!

ありがとう!これから一緒に頑張っていこうね!

 

さて、4月も下旬でいよいよサークルや部活を決める時期になってきましたね。

大学生活は4年間もあるので自分が何に入るのかあるいはどんなことをするのかはとても重要だと思います。部活やサークル、そしてバイトを頑張ったり、留学や旅行に行くなど本当にさまざまな選択肢があると思います。たくさん新歓をまわっても決めきるのは難しいと思いますが、何か自分が熱中できるものを見つけて欲しいです!まだ迷っている人には、ぜひヨット部の選択肢を考えてみてください。本気で日本一を目指す熱い部活に入りたい人にはもってこいの部活だと思います。

熱い思いを持った新入生の皆さん、入部お待ちしてます!