理食会2日目

こんばんは!

3年の芝です。

 

今日は2回目となる食事会が理学部食堂で開かれました。

今日僕の近くに座っていた新入生がとても熱心に話を聞いてくれたこともあって、いつも以上に自分の熱い思いを新入生にぶつけることができました。

新歓では、何のために部活を頑張っているのか、自分たちはどういうところに強みがあるのかなどを話す機会が多いです。

ガムシャラに頑張っていた自分をふと原点に戻すことができるので、ヨット部員にとっても有意義な時間になっていると感じます。

ぜひ僕たちの熱い思いを受け止めて共に日本一を目指してくれる新入生がもっと入ってくれることを願います!

 

それでは失礼します。