理食会1日目

こんばんは!

3年の石原です。

 

今日は理学部食堂で食事会でした。

食事会はローストビーフや寿司など、豪華な料理が振る舞われ新入生はとても楽しめたのではないかと思います。

 

新入生たちは入部について真剣に考えていて、すごいなと思います。

当時1年生だった僕は何も考えずその場の雰囲気に任せて入部しました。

入った後、後悔しないのであればそれはそれで良いかもしれませんが後悔する可能性がある以上じっくりと考えるべきだと今は思います。

今では本当に入って良かったと思うのでそれについて言います。

 

ヨット部に入って良かったと思うことは数えきれないほどありますが、最近自分が新歓をしていて特に思うのが人との繋がりが深いということです。

日本一という共通の目標に向かって、日々厳しい練習に一緒に取り組む仲間はかけがえのない一生の繋がりになると思います。先輩、同期、後輩、選手、マネージャー問わずたくさんの繋がりが出来ました。いろいろな人がいますが、この大切な仲間を大事にしていこうと思います。

 

それでは失礼致します。