教室ガイダンス2日目

こんばんは。

3年の平松です。

 

本日は教室ガイダンス二日目でした。

今日も、試乗会に一度来てくれた人たちを含めて多くの新入生が話を聞きに来てくれました。

 

僕は今回の新歓で新入生の予約管理等を担当しているので新入生と直接話して勧誘するということはあまりしていないのですが、ガイダンスの様子を見ていてもヨット部にかなり好印象を持ってくれている新入生が多いようでした。

しかし、言葉だけでヨットの魅力を100%伝えるのは難しいのでぜひ教室ガイダンスをきっかけとして試乗会に参加して、もっとヨットを楽しんでもらいたいです。

 

新歓期間も折り返し地点に差しかかろうとしていますが、どの部活に入ろうか迷っている新入生達に最終的にヨット部を選んでもらえるように、今後の新歓活動も全力で取り組みたいと思います。

 

教室ガイダンスは明日までやっているので、昨日今日で都合が合わなかった人も、まだ話し足りないという人も、2106教室に足を運んでみてください!

 

失礼致します。