試乗会3日目

こんばんは。

3年マネージャーの川野です。

 

今日は試乗会3回目でした。

本日も予定通り試乗会を終えることができました。雨という悪天候の中でしたが、来てくれた新入生が楽しかった!と言ってくれたので正直ホッとしています。

 

今日はポンツーンで新入生と話していたのですが、新入生と話していると2年前の新歓を思い出します。違う部活のマネージャーをしようと決めて行った試乗会ですが、気付いたらヨット部に入っていました。完全に熱量におされましたね(笑)たくさんの新入生に水町の熱量を是非感じて欲しいです。

 

話は逸れましたが、ヨット部のマネージャーは他の部活と少し違うのが魅力だなと思います。海上に出て選手と同じ目線で練習の運営をしたり、部の方針から始まり、海上外の仕事も多岐に渡って沢山あります。(内容を詳しく知りたい人は是非部員に聞いてみてください)やることが沢山ある分大変ですが、何か新しいことをやりたい!やるなら日本一のチームにしたい!と思っている人は是非ヨット部のマネージャーをして欲しいなと思います。一緒に日本一に導きましょう!

 

本日の試乗会では、東忠節先輩(S36年卒)、西田正治先輩(S46年卒)、高田守先輩(S53年卒)にGenkaiより、宮田龍之介先輩(H31年卒)にディンギーにてご支援いただきました。

心より御礼申し上げます。

また今日の試乗会で川浦悠梨乃さんが女子選手として入部を決めてくれました!ありがとう!

 

長くなりましたが、今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

 

今週の火水木曜日には教室ガイダンスを伊都キャンパスで行います。ヨットのことを詳しく知りたい人、試乗会に来てくれたけど迷ってる人、暇な人沢山お話しできたら嬉しいです。

 

それでは失礼いたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ロレックス スーパー コピー 販売 (月曜日, 29 4月 2019 11:30)

    ROLEXロレックス メンズ腕時計コピー時計と言えば、パリス時計の中でも特に名門として世界中に知名度が高い。ブランド コピー 専門 店 http://www.hxqiu.com/ 特に、機械式腕時計で業界にも高い評価を受けています。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.hxqiu.com/?brand-28.html この時期ROLEXロレックス メンズ腕時計時計は日常生活での汗や、洗顔のときの水滴、小雨などに耐えらますが直接に水がかかる条件下では使用できません。
    http://golfcopy.com/pvygja/rG99Pn/ シュプリーム リュック コピー

  • #2

    シュプリーム コピー 激安 (火曜日, 29 10月 2019 10:16)

    ソフトな肌触りが心地良いシュプリーム コピー 通販のメンズ用のパーカーです。ブランド 品 コピー http://www.cibbuzz.com/ 伸縮性に優れるす着た時のストレスはフリー。シンプルながらも細部にまで拘ったアイテムです。凹凸感があり上質感ある仕上がりニットと肌触りの良い畔編みアクリル素材を使用し着心地も満点!シュプリーム コピー 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-190.html トップス一枚で絵になるコーディネート要らずのニットセーターパーカーです。
    http://copyle.com/kopipin-68-c0/ STUSSY ブランド コピー

  • #3

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 13:02)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!