試乗会1日目

こんばんは。

3年の芝です。

 

今日は試乗会初日でした!

これまでミーティングを重ねに重ね、事故を起こさぬよう、新入生が楽しんでくれるよう準備をしてきました。

初日ともあって不安でしたが、天気にも恵まれて、楽しい試乗会を新入生に提供することができたのではないかと思います。

 

また本日は松本孝先輩(S33年卒)、東忠節先輩(S36年卒)、西田正治先輩(S46年卒)にGenkaiよりご支援いただきました。御礼申し上げます。

 

今日はさっそくですが、奥田裕大君が入部を決めてくれました!

これから共に頑張っていこう!

新歓はまだまだ始まったばかりです。

これからも熱いヨット部をより多くの新入生に知ってもらって、共に日本一を目指してくれる仲間を作りたいと思います。

 

失礼いたします。