試乗会6日目

こんばんは

3年西山彰です。

 

午前は470、snipeともに上下回航をした後、合同ショートレースを行いました。

天気もよく温かい気温の中、よい練習をすることができました。

西インまで残り5日を切りました。

時間はありませんが、これからの練習や日頃の生活を正していき、ベストのコンディションで向かいたいと思います。

安部先輩(平成29年卒)には海上からご指導していただきました。ありがとうございます。

 

 

午後は新歓です。

試乗会も残りたった、あと2日になってしまいました。

あっという間に時間がたっていきます。

今までの新入生をみていると、1年生のころの自分を思い出します。

はじめて見たクルーザーやセイル、潮風の匂い、ランチャー、懐かしい気持ちになりながら新入生と接しています。

 

今回の試乗会では、東忠節先輩(S36年卒)、赤穂達実先輩(S41年卒)、西田正治先輩(S46年卒)、今村修二先輩(S53年卒)にGenkaiよりご協力いただきました。ありがとうございました。また、大木卓先輩(S60年卒)、平畑監督(H1年卒)よりハーバーにて激励を、木戸睦男先輩(S61年卒)には格別のご支援をいただきました。心より御礼申し上げます。

 

そして、今日はなんと8人もの新しい仲間が増えました!!

ほんとにうれしいです!

この勢いで明日も頑張りたいです。

 

 

それでは失礼します。