試乗会5日目

こんばんは!

3年マネージャーの渡邊由紀乃です。

 

今日も昨日に引き続き、日差しが照りつける中の、試乗会日和となりました。

バースを少し歩くだけでも、紫外線を気にしなければならなくなりました。

今年もきっと、、、

日焼け対策を、、、

諦める日が来るのでしょう。

 

私は水町集会所で、試乗会後の食事の準備を行っていました。

昨年までとは異なり、今年は普段のヨット部の食事を体験してもらうために、丼をメニューの一部にしています。

カレーライス、ビビンバ丼、中華丼、オムハヤシ、、

 

5日目の今日は、すき焼き丼を作りました。

美味しかったですか?

来週も美味しい丼と副菜作りを頑張ります!ぜひ食べに来てください^ ^

 

 

今日は水町に平成29年度卒の矢島ひかる先輩、安部瑛美夏先輩、中川内希先輩が差し入れを持って来て下さりました。

 

お話をする中で、2年前新入生として勧誘していただいたことを思い出しました。私は同じ看護学専攻の希先輩にヨット部の話をたくさんしていただき、入部を決意しました。あれからもう、2年も経ったのですね。

懐かしいです。

 

実はその新歓で、私は集合時間の30分後に集合場所に現れました。今となってわかるのですが、きっと、先輩方には相当な迷惑をかけたのでしょう…

生意気で申し訳ありませんでした…。

新入生のみなさんも集合時間には気をつけてくださいね!笑

 

試乗会も残り2日となりました!まだまだ沢山の新入生が入部してくれることを楽しみにしています!