試乗会4日目

こんにちは

3年添田です。

 

今日は最高26度と随分と暖かくなりました。

先週の多くはラッシュで出艇しており、既に夏が近づいているんだなと思いながら自分はフルウェットで海に出ました。

超暑かったです。

 

今日はハーバーでボートショーが行われており、たくさんの人を乗せたクルーザーが元気よく今津の海を駆け抜けていました。

ボートショーは明日も開催されるので興味がある方は是非ハーバーまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて試乗会も3週目に入りました。

先週の悪天候とはうって変わって本日は天気と風に恵まれ良い一日になりました。

新入生にとっても気持ちよく、楽しい一日になったのではないでしょうか。

 

今日は新しく一年生が一名入部を決めてくれました。

 

彼は午前中から積極的にヨット部の練習に参加するなど既にヤル気が十分です。

 

試乗会もまもなく後半戦に入ります。まだまだたくさんの入部待ってます‼