食事会1日目

こんばんは!

3年マネージャーの栗原です。

 

今日は、新たな試みとして、理学部食堂を貸し切って、新入生との交流会を行いました。

 

今年から初めてのことということで、どれくらい来てくれるのかな...と思っていましたが、見覚えのある顔がちらほらあり、予約してくれていた子、飛び入りで参加してくれた子など、たくさんの新入生が来てくれました!

 

この交流会では、ヨット部・ヨット競技についてや、土日の試乗会の話などをしました。

試乗会に来てくれた子とは、より深くヨット競技・ヨット部について話しました。初めてヨット部に顔を出してくれた子には、新歓PVを見てもらったり、試乗会の様子を動画で見てもらったりしました。

 

みんな真剣に話を聞いてくれ、目を輝かせながら動画を見てくれました。そんな新入生の姿を見て、私の方まで嬉しくなりました。

 

4月も前半が終わり、新歓時期としても折り返しとなりました。

 

まだ、何に入ろうか迷っている新入生の皆さん!是非一度ヨット部の新歓に来てみてください!

 

19日(木)には今日と同様に理学部食堂で交流会を行ってます。ヨットとは何なのか、ヨット部の雰囲気などを是非知ってもらいたいです!

 

そして、今週末にも引き続き試乗会が行われます。参加予定の皆さんは楽しみに待っていてください!

 

それではこの辺りで失礼します。