試乗会3日目

こんばんは!3年三上です。

 

今日は試乗会3日目でした。

昨日の悪天候から一夜、今日は無事に試乗会を開催することができるのかとっても心配でした。

 

しかし!そんな心配もふっ飛ぶほどの晴れ!そして新入生にヨットを楽しんでもらう最高の風が吹いていました!

 

僕はディンギー班で、新入生を乗せて一緒に出艇したのですが、

3日目にしてようやく470のトラッピーズ体験をしてもらうことができました。

 

実際にトラッピーズに出てみて、ヨットのスピードを全身で感じたみんなはとっても楽しそうでした。

ヨットの魅力たっぷり伝わったかな?

 

 

そして試乗会後も恒例の食事会を開催し、新入生とヨット部員がヨットの話熱い話をして、楽しく試乗会前半を終えることができました!

 

試乗会には東忠節先輩(S36年卒)、西田正治先輩(S46年卒)、今村修二先輩(S53年卒)、高田守先輩(S53年卒)にGenkaiより、中野裕太先輩(H29年卒)にはディンギーにてご支援いただきました。また岡部会長(S57年卒)、平畑監督(H1年卒)、樽谷俊彦先輩(H29年卒)、月原健太郎先輩(H29年卒)にハーバーにてご声援いただきました。

ありがとうございました。

 

次の土日からは試乗会後半戦のスタートです。

予報ではとっても晴れた、まさに試乗会日和。

 

まだヨットに乗っていない新入生ぜひお楽しみに!

 

そして試乗会2回目のリピーターで来てくれるみんなもお待ちしてます!

 

 

今週16日と19日には伊都キャンパス理学部食堂でのヨット部食事会も開催するのでふるってご参加ください。

 

それでは失礼致します。