教室ガイダンス 2日目

こんばんは!三年470の福本です!

 

本日も昨日に引き続き2105教室で教室ガイダンスをしました。

昨日の超満員とは打って変わって今日はゆったりとした雰囲気だったので、一年生が少なくて個人的には少し寂しかったです。

 

一年生は四限が終わると帰ってしまうので本当は17時ごろからガイダンスをしたいのですが、教室をかしていただいているので難しいようです、、笑

 

さて、今日の教室ガイダンスですが個人的にちょっと嬉しい出来事がありました。入学式に声をかけた子かなんと来てくれていたのです!(誰かがまた話しかけたのでしょうね笑)興味深そうに話しをきいていてくれたし、これはもしや?!と期待してしまいますね!!試乗会にも来てくれるそうなので是非楽しませたいと張り切っております!

 

 

ヨット部は明日も2105教室で18:30より教室ガイダンスを行います。明日が最後なので少しでも興味があれば是非足をお運びください。退屈はさせません!お待ちしております。

 

それでは失礼いたします。