教室ガイダンス

こんばんは!

 

 3年snipe(スナイプ)選手の笹川です。

 

 今日は教室ガイダンスの1日目でした!

 

 教室ガイダンスにきてくださったみなさま、ありがとうございます。

 

 さて、入学式、グラウンドガイダンス、人によっては合格発表のときから新歓イベントをくぐり抜けてきた新入生達は大分新歓のノリに慣れてきたようですねー笑

 放課後からはじめた呼び込みでは、むしろ新入生の方から声をかけられるということもありました。また、もう部活に入ることを決めている人もいました。

 

 僕は新入生のとき、何か課外活動のどれかには参加しようとは思いつつも、予定がダブルブッキングしたり、情報を得られなかったりで中々、上手く新歓を巡ることはできず、今になって、この時期の楽しい雰囲気を感じつつ、少し惜しいことをしたなー、と考えてます。

 

 新歓が行われるのは主に4月のこの時期だけです。新入生の皆には、是非、少しでも気になる色んな部活、サークルを見てまわってもらいたいです。

 きっと、いい部活、サークルがあるはずです。

 良いご縁をお祈りしてます。

(できれば、ヨット部と…笑)

 まあ、楽しい大学生活を送ってください!

 

 ヨット部は、明日(水)明後日(木)も2105教室にて、18:30〜20:00まで出入り自由で、お菓子をつまみながらの教室ガイダンスを行います。

 また、週末は試乗会、来週は食事会(交流会)があります。

 

 本当に、少しでもヨット競技自体にでも九大ヨット部にでも部員にでも、興味があれば、あまり身構えずに、のぞいて見てください!

 もしかしたら、あなたが入るべき部活かもしれません、、分からないけど!笑

 

 では、失礼します。