グランドガイダンス

こんばんは!

3年選手の都田です。

 

今日はグランドガイダンスがありました。

 

ヨット部も470とスナイプを1艇ずつもっていき、新入生に実際にヨットを見てもらったり、乗ってもらったりしました。

 

多くの新入生が、興味をもってくれて話を聞きにきてくれて、こちらもすごく嬉しかったです。

 

何事もまずは知ること!

いろんな部活・サークルを見てから自分にあったものに入るべきだと思います。

 

受験で培った好奇心を

次は大学生活を捧げるもの探しに使いましょう。

 

2年前、僕は新歓用のカレンダーをつくり、少しでも興味をもったものにはとにかく参加しました(笑)

 

その中で一番惹かれた部活が僕はヨット部でした。

 

入学するまでまさか自分がヨット部に入るとは一ミリも思ってなかったですが、、

 

ヨットについて知らない新入生は、ぜひ一度ヨット部の新歓へ!!

 

待ってます!